専門家プロフィール&記事一覧

是永 亮子

是永 亮子仲人士

結婚相談所 ドラジェ

前職の在宅医療クリニックで医療事務職をしていた時、身寄りがいなくて孤独死をして行く人たちを多く目の当たりにしても、私達には何もすることが出来ませんでした。自分に何か出来ることはないだろうか、そう考えた時、家族を作ることの大切さを少しでも多くの人に知ってもらい、将来安心して暮らせる様に導けたらと思うようになりました。そして辿り着いたのが結婚相談所でした。 また、周囲から恋愛や仕事、対人関係の悩みを相談されることが多く本当に相談に乗れているのかと疑問に思い心理カウンセラーの資格を取得。また離婚を経験しており、この経験から皆様により良いお相手選びのアドバイスや、色々な相談に乗ることが出来ると思います。安心して婚活いただけるようお手伝いをさせていただいております。

是永 亮子の記事一覧

PageTop